デモ曲追加・ファンキー70sチューン

 今回は自分史上最高にファンキーな曲。70年代のElectricなハービー・ハンコックというか、Tower of Powerというか、その辺りを意識して書きました。
 その名も「Funky Tacker」! では、いってみよう。

 電車の中や職場等では聞かないことをおススメ。思わず踊り出してしまっても責任持てません……でもそんなにダンスビートって風でもないが(w)。

 なかなかキレ味が悪いと評判のSession Horns Proだけど、今回はズバリ雰囲気の出たブラスセクションになりました。最近のバージョンアップでプリセットが追加されたからな。あれで少し使えるようになった。

 実はこの曲、前回の「Leaf Sway」とほぼ同じモチーフから発展させたもの。少しスケールとリズムを変えるだけで全く違う曲になる例。まあアレンジの方向も全然違うからね。

 相変わらず曲書くのが楽しくて楽しくて、もうね。書けば書くほどドンドン行ける!って感じになるから不思議。200曲や300曲なんて軽くクリアできるぜ!
 歌唱をまだ発注してない歌物のデモも2曲あるがどうしようかなあ。