[募集開始] シンガー・歌い手の方

 2023年の新しい試みとして、Dew Ridge Recordsでシンガーや歌い手を募集します。
 オリジナル曲が欲しい方向けの募集で、完成した楽曲はレーベルからリリースします。薄謝ながらギャラも出ます。どれくらい応募があるかわかりませんが、我こそはと思われる方、お待ちしております。

ネット主体で活動しているシンガー・歌い手の方を、テスト的に若干名募集します。
もちろんリアルでライブ活動を行っている方も歓迎です。
弊レーベルと打ち合わせの上、最適な曲を書き下ろします。
その後、ボーカルをご自宅で収録して頂いた後、ミックスして完パケを制作しレーベルからリリースします。

・報酬お支払いします
・18歳以上、性別国籍不問
・制作楽曲はネット上の動画・生放送で自由に利用可能

応募条件

・ボーカル収録できる宅録環境をお持ちであること
・ある程度の活動実績・実態があること
・一緒に良い音楽を作る熱意のある方(リテイクに耐えられる方)
・事務所・レーベル等と専属契約していないこと
・反社会的勢力や公序良俗に反する組織等と無関係の方
・歌唱動画を自分のYoutubeチャンネル等に投稿できる方(*)

詳しくは以下のページで。応募フォームもこちらから。

http://dewridge-records.official.jp/wanted.html

(*)顔出しが無理な方はご相談下さい